+非リア充へタレ記録+

11月は銀魂強化月間!( ゚∀゚)o彡゜



はひー

ブログタイトルを
正式に変更してみました

てか

意味的には特に変わってない気もする(´・ω・`)


リア充・・・してみてーわ^ω^


!!!
画像が消えてる^p^
ゾロとボッスンと椿のハピバ絵が消えてる^^^^p^p^^

何コレ、どゆこと

アップロードしたやつ削除したからか?!

\(^q^)/ア゛アーッ
やっちまった

もっさんハピバ祭(何度も更新中

もっさん誕生日おめでとう!!
今日は一人で勝手に祭ぜよ⊂二(^ω^)二⊃

最近出番無いけど
漏れはもっさんが好きだ!(`・ω・)(何


まずハピバ絵↓

snap_ichigomilk1010_200911011313.png
後々から考えると
サングラスでかい^p^


そ し て

ニコニコ動画から
素敵すぐる
坂本がイパーイ動画^p^(((鼻血モン



た ぎ る ゚ ∀ ゚

天パ!筋肉!グラサン!もっさん( ゚∀゚)o彡゜




更新4度目

本当はもっと動画とか載せるつもりだったのにorz

塾だったから
全然できませんでした


もっとヒーハー( ゚∀゚)したかったですが残念。。。

これからもがむばれもっさん!
出番増えろ!


昨日姉から貰った誕プレ

ljkhu

白いの・・・・・・スケジュール帳
青いの・・・・・・像のボールペン(二色
かわいいの・・・「銀さんのドーナツ屋さん」神楽バージョン

まあとにかく
ホッチキスの刃じゃなくてよかったです




今日は

バレー部の3年生お別れの会がありました


バイキング行って

ボウリング行きました( ゚∀゚)



俺ボウリングで最下位/^p^\うほっ


「溝に入れるために投げてるの??(・∀・)」
みたいな言われよう


誰がそんなことして楽しいかよてめえ(^ω^#)

wktk


もうすぐ
一人暮らしをしている大学生の姉が帰ってきます(´・ω・`)

ケーキと一緒に帰ってきます(`・ω・´)


実は
16日は麦田の誕生日だったりします^@^(うっほ

なのできっと
誕プレも一緒に帰ってきます(`・ω・´)シャキーン



メールでは
「え?誕プレ?ホッチキスの刃だよ^ω^」

とかほざいてたけど
大丈夫かぬ^ω^



今更だけど

ハピバ絵とか描いてみるよ^p^

FC2のお絵描きツールを使いました^

snap_ichigomilk1010_2009115185145.png

・・・なんか手抜きジャマイk(ry


あと
スケダンのボッスンと椿も(´∀`)

snap_ichigomilk1010_2009115193028.png

ゴーグル\(^q^)/

あああ10巻最高だった^^^

あばばばb

そういえば昨日は
漏れの嫁の一人、ゾロたんの誕生日でした/^p^\ア゛ァーッ

今更だがおめでとうございます。愛してます。

・・・正直忘れてた
申し訳ないorz



結局今日はもう一日学校休みました
ぐへへ(←



しかも脳外科行きました( ゚∀゚)・∵.


インフルエンザはすっかり治ってたんですが


日曜日の朝に
おかゆ食べてて

なんと気失っていすから倒れたという事件がありまして。




まあ

気失うのは
生まれてから6回目だったりするんで


もうなんかアレなんですよね


うん(´・ω・`)(ぇ




まあ診察結果は
頭は正常ということでしたが^^^^(まじか





あと一ヶ月で

ONE PIECE の映画
「STRONG WORLD」


公開ダーーーッ!!!m9っ`д´)

 | HOME |  »

プロフィール

麦田 銀助

Author:麦田 銀助
趣味は漫画と絵とパソ
いわゆるヲタです⊂二(^ω^)二⊃

。中二の女
。腐女子(銀土・ゾロサン・古キョン)
。人見知り
。ブログ更新1日に1回くらい

●好きな漫画
銀魂/ワンピ/スケダン/ハルヒ/桜ホス/ハガレン・・・
・・・など幅広く(^ω^)

●好きな音楽
BUMP OF CHICKEN/東京事変/アニソン・・・など結構雑食

よければ絡んでやってください^〇^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
。日記 (3)
。マウス絵 (3)
。落餓鬼 (0)
。お知らせ (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

